真・三國無双7 Empires エディット武将

「真・三國無双7 Empires」で作ったエディット武将で、俺たちの嫁候補増量&モブ武将入れ替え!
真・三國無双7 Empires エディット武将 TOP  >  クリア済み(李喬)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリア済みのエディット武将


名前:李喬
(暗殺を専門にする李典の姉。架空の人物)

生き様:森羅万象
固有軍略:大徳
配偶者:趙雲
子:李亮
義兄弟:王異、蔡文姫


(クリア)
生き様:森羅万象ゲット!!
固有軍略:大徳

生き様:至誠如神ゲット!!
固有軍略:大徳

生き様:漢中王ゲット!!
固有軍略:大徳

開始から30年、侵攻30回と防衛20回達成。
人面獣心から聖人君子へなりました。
7人キープして、趙雲と結婚。
森羅万象を持つ娘(李亮)が産まれました。
↓娘の画像。似てますかね?

<画像クリックで拡大>


(12/9)
生き様:飛将軍ゲット!!
固有軍略:絶対防御

生き様:争乱の暴君ゲット!!
固有軍略:大徴収

開始から24年、侵攻と防衛を適度に。
人面獣心から聖人君子へなりたくてご奉仕中。

王異さんに武器もらいました。
無窮眩耀刺(地) (攻16、補正+10)
氷結、連撃、神速、連鎖、暴風、高揚
(全Lv10)


(12/8)
生き様:幹国の才ゲット!!
固有軍略:快癒

開始から15年、旗揚げして君主(2回目)になりました。

蔡文姫さんに武器もらいました。
無窮眩耀刺(天) (攻16、補正+10)
氷結、連撃、神速、連鎖、暴風、高揚
(全Lv10)
夏侯惇と劉表を殺っちゃいました(テヘペロ)
王異の新武器「峨嵋刺」
はっきり言って使えます。
上記の無窮眩耀刺が手に入れば、防御不可のC1で凍らせて、神速□ボタン連打で体力削りまくりです。
しかも、C1で凍らせられなくても、相手が倒れる途中にC1でまた刺せますw続ければ、いつか凍りますw
攻撃速度が速すぎて、その他チャージ攻撃の△ボタンが手遅れになる場合が多々ありましたw
無双メモ
こんにちは。
「真・三國無双7 Empires」発売されました!


このブログは、「真・三國無双7 Empires」に登場するモブ武将たちを、無双武将に負けないくらいになんとかしよう!と頑張るブログ。

好きな武将、有名な武将を順次作っていき、ウイイレのエディット神データのごとく「お金出しても欲しいよ!」くらいにしていきたいです!

もちろん、エディット作品はコーエーテクモゲームス様のものなので無料です。 管理人の「頑張り」にお値段つけてください!


[価格]

01 嫁候補セット30人
(300円)

02 嫁候補セット30人
(300円)

03 蜀の武将セット30人
(400円)

04 魏の武将セット30人
(400円)

05 呉の武将セット30人
(400円)

06 董卓・呂布勢12人
(100円)

07 袁紹軍セット14人
(100円)

08a 君主・その他の武将A
(300円)

08b 君主・その他の武将B
(300円)

09 魏呉蜀の武将セット90人
(1000円)

(´◉◞౪◟◉)どや

※このブログの記事、画像などは[転載禁止]です。 このブログへの誘導URLの掲載は大歓迎です!

▼クリックで画像表示
//

管理人:カタコリス
「エディット職人に、俺はなら!」
モブ武将入れ替えプロジェクト


